top of page
  • 執筆者の写真Yumi

コラボWSのお知らせです♪ Smile

更新日:2020年9月15日



【ZOOM】英語のリズムを楽しもう! ~ Smile

 英語と歌のコラボWS


倍音ボイスメソドの小林由起子さんとのコラボWS。

わたしも大好きな曲、Smile で行う第2弾です!


9月26日(土)13:00~16:00 + お茶会30分(お時間のある方)

参加費 4,000円


由起子さんはボイストレーニング&ヒーリングから話声、歌声、呼吸まで

幅広い講座を通して

声の可能性を教えてくださる声のプロ。声使いのプロです。


私もかつて講座を受講させていただきました。


声を出すこで、とても気持ちが解放的になります。

また、呼吸を意識するので、心身のバランスを整えるために

非常に効果的!


だから、私は音読エクササイズが好きなんだな、、

と思います。


由紀子さんが歌のパート、私はメロディーをつける

前の、英語の音パートを担当します。


英語のリズムを身につけるためには

歌はとても効果的。


波に乗らないと、つぎのメロディに

歌詞が置いていかれてしまいますね(汗)


そして歌うことは楽しい!


WSでは、音読エクササイズのエッセンスを

たっぷりお伝えいたします。


英語らしい音とリズムでSmileの波乗りを

ご一緒しませんか(^^♪


そして、コロナが終息したら

カラオケで歌ってみてくださいね!



詳細、お申込みはこちらから

ぜひお待ちしています。


Let's enjoy the waves!


English Wave Riding Gym

Yumi



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page